BLOG



2016.07.01 Friday - -

10年間の軌跡

こんにちは。

 

管理者Bことオーナーの馬場公平でございます。

 

本日、平成28年7月1日 web siteをリニューアルオープンすることとなりました。

 

それに伴い、コチラのブログを閉鎖させていただき、

 

www.gilet.jp にて引き続き更新を行なっていく予定でございます。

 

思い起こせば、初投稿の2006年から10年間、皆で書き連ねたリレーBLOG となります。

 

オープン当初からの軌跡が綴られた「宝物」です。

 

これまで、giletと共にコチラのBLOGをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

 

新しいサイトの方でもどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.07.01 Friday comments(0) 管理者B

お引越し

今週から新婚生活を約2年間過したアパートを離れ

 

ボクの実家で同居させてもらう事になりました。

 

拡大家族ってやつですね。

 

これも父と妻の関係が良かったおかげです。

 

2人とも楽しそうですが

 

1番気楽なのはボクですね。

 

広くて快適な我が家にもどったわけですが

 

嵐の前の静けさのような。。。

 

今のうちにしっかり備えておきたいと思います☆

 

 

2016.06.29 Wednesday comments(0) Noda

思い出の場所

こんにちは、アシスタントの小原です!!

 

 

 

 

 

夕方くらいに実家に帰ってある場所へ行ってきました。

 

 

 

 

僕の中学校の近くにある池です。

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ここで、魚を見てたり虫取したりして遊んでいました♪

 

時期もあってかあまり虫はいなかったけれど

またの機会を狙って虫をみたいなと思います!!

 

 

 

ではではドロ~ン♪

2016.06.28 Tuesday comments(0) keiちゃん

ローストビーフ★

こんにちは★

 

この前弟がお肉の塊から

ローストビーフを作ってくれました!!

 

IMG_0861.jpg

 

とても手の込んだ料理です(笑)

 

味はとってもおいしかったです♪

赤ワインを少しいただき

しあわせな夜ごはんでした♪

 

料理たくさんできるといいですね!!

 

Have a nice day☆★

2016.06.26 Sunday comments(0) yu-ka

どんより梅雨。

毎月恒例、トレンドの日。

 

でした!

 

今回は梅雨ということで、、、

 

みんなでレインボー(^^)☆笑

FullSizeRender.jpg

 

みんな集まるととってもカラフルです!笑

 

ちなみにくみさんは赤でした(^O^)/

 

梅雨時期で外はどんよりしておりますが

 

giLetは明日も元気にみなさまのご来店お待ちしております(^^)

2016.06.25 Saturday comments(0) まな

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

LINK

MOBILE

qrcode
  • Blog
  • Teitter
  • Blog
  • News
  • report
  • cafe
  • News

〒482-0021
岩倉市新柳町1-50 AG岩倉ビル1F
TEL.0587-66-0267